2011年2月8日火曜日

Farewell Dinner



Morton's ステーキハウスで私の送別会を会社のメンバーが開催してくれました。個室でちゃんとメニューまで準備され、メインコースは4種類から選べるように万全のアレンジです♪

ステーキがニューヨークカットとフィレ、それにチキンとサーモンのチョイスでしたが、私が選んだのはやっぱり最後ですからニューヨークカット!!



デカ!!残念ながら2/3くらいまで食べたところでギブアップです。あ、マッシュポテトは1/4くらいしか食べませんでした。やはりアメリカのサイズは暴力的です!!

アメリカ人スタッフが居ますので食事の会話は基本英語で、仲間たちの暖かい言葉に感無量のTODOSでした。

最後に送別の品を頂きましたが、何だと思います??









iPod touch の64Gb !!

ありがとう♪♪

2 件のコメント:

yspw さんのコメント...

素晴らしいですねー。

実に素晴らしいです。 (^^)

TODOS さんのコメント...

yspzさん、そうですね、大変ありがたいことだと感激しています!!