2011年2月9日水曜日

Impact



アメリカでの GolfTEC 生活もいよいよ終了を迎えました。2005年の10月からですから、約5年半の私のゴルフ人生をここで費やしたことになります。

TOM君はバケーションでお休みでしたので挨拶は出来ませんでしたが、本当に有意義な5年半であったことに間違いありません。私のゴルフに転機を与えてくれた GolfTEC と、そのインストラクター達に感謝です。これからも何らかの関係を持ち続けられたら良いな、と思います。

実は最近の動画などを Tommy に確認して貰いましたが、本当に良くなったと褒めてくれました。彼は今アジアで活躍すべく頑張っています。今度一緒にラウンド出来るのはどこなのかな??

GolfTEC に行かれなくなると、このブログのスイング探求も少しペースダウンしてしまうかも知れませんね。でも、何らかの形で頑張ろうと思っています♪♪

2 件のコメント:

ツルハラヒ さんのコメント...

まいどです〜。
ツルハラヒです。

5年半ですか。
もうそんなになるんですね。

TODOSさんのフィルターを通して発信される最新のスイング理論には、大いに勉強させていただきました。
改めて感謝です!

では、また日本でご一緒できる日を楽しみにしています。
おみやげは、ショーン・フォーリーのDVDでお願いします(笑)

ちなみに、今月下旬には第二回目の「餃子の会」が開かれるようですよ。

TODOS さんのコメント...

お、ツルちゃん、コメントありがとう!!

2月下旬の寒空で餃子の会ですか、身体が慣れて暖かくなってからにしようかな・・・(笑)

いずれにせよ、今後ともヨロシクね!!

(ショーンフォーリーのDVDって出てるのかな??)