2011年3月8日火曜日

ナゴヤ春近し♪



コンデジにしては良い写真が撮れました!!ボケ味も良く出ています♪

名古屋城を後にして、徳川園・徳川美術館に足を伸ばしました。まだまだ春はちょっと先という感じでしたけど、数本の木々は春を感じさせてくれます。



池の鯉もカラフルです♪なかなか艶っぽいかな?と言えば・・・・・




小唄の会にゲスト出演したナゴヤ名妓連のお姉さま方は更に艶っぽい♪

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イリコです。
粋ですね!

silo さんのコメント...

綺麗な写真ですね。ゴルフ場の芝も早く青くなってほしいな~

TODOS さんのコメント...

イリコさん、

友人が名取になった発表会だったので、気合い入れて応援してきました。ナゴヤはディープです♪

siloさん、今回の記事は写真ブログみたいでした。(笑)

Hiro-NY さんのコメント...

良く見ると、6頭身くらいですね。日本文化はコレくらいが受けますね。と言うことは、洋子さんもやつてたら艶ィ
お姉さんできたでしょうね。で、わたしも相当いけそうです。アメリカではゼ~ンゼン効き目ありませんけど。

TODOS さんのコメント...

Hiro-NYさん、日本人には日本文化がしっくり行きますね♪

ボーリンググリーンからオープン予定のメールが来ました。行きたいなぁ~~~~。