2011年4月19日火曜日

リストワークが足りないよ~~



極端なことは承知の上で、リストワークを強調しつつ小さなトップでボールを打つ練習を結構やりました。この写真ではアドレスでのグリップの位置と殆ど動かないのに、クラブヘッドは地面から頭の高さの上まで来ていることが分かります。

少し異なる2つのパターンでトライアルを繰り返しましたが、ハーフスィング以下のイメージで実際にはハーフスィング以上の振りになっています。



このトップから振り抜きを良くすれば200ヤードくらい飛ぶかなぁ???

動画は次のページで♪







がんばるぞ♪♪

2 件のコメント:

木場本 さんのコメント...

Stage 1&2の練習ですね!?

私もこの練習するまえにいつも20分くらいしてます。

練習自体していないのですが。。

TODOS さんのコメント...

牙さん、やっぱりTGMに戻るのが基本だと思っているのですが、どこまで基本に忠実に出来ているのかナァ。インスパイアードって感じでこなしているのかも知れませんけど。。。

また復習しなきゃ!!