2011年4月24日日曜日

鳥つね自然洞



この時 (←クリック!!)に感動したお料理を中学高校時代からの仲間に伝えようと再び訪れました♪♪注文したコースは同じなのですが、前回とは全く違った材料で色々なものが出てきます。その時・その時に手に入る最高の材料を使ってコース料理に仕立てるのですね。板前さんの腕が光ります。


山陰は島根のお酒を豊富に取り揃えているのは変わりませんが、今回は震災復興サービスと銘打って一合2700円の大吟醸が1500円に割引されていました。我々は上から5種類を注文し、さながら利き酒のようにいろいろとトライしましたが、TODOSの好みは国揮でした。

楽しい会話を座敷個室で楽しんで、最後に出てくるのはお約束の・・・・・










またジム通いでもとに戻さなければなりません・・・・・・

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

イリコです。
目に毒ですね(笑)
このフワトロ具合は!

サンディエガン (Masao Sugimoto) さんのコメント...

こっちがいいです。
今度お会いする場所は。

TODOS さんのコメント...

イリコさん、このお店は別格です。今のところ、TODOSのベストワン!!

サンディエガンさん、で、いつお越しに???