2012年6月28日木曜日

けじめとして帰国のご連絡(笑)



既に帰国して1週間が経過しておりますが、バタバタしておりましてブログ記事が追いついていません。(フェースブックには逐次アップしているのですが・・・・)

全米オープンとニアミスのUSゴルフツアー地獄の6連続ラウンドは無事に終了し、最後は台風とのニアミスで若干の影響を受け公共の交通機関の無い時間になりましたが羽田に降り立ちました。



肉体的には相当疲れている筈なのに、瞬間移動という訳には行かず、普通に食事してワインを飲んで数時間は寝れた感じですね。

散々この10年間乗った鶴丸航空もマイレージのご利益はこれで最後かな、上級クラスにはもう乗ることは無いかも知れません。それでも贅沢なものなのか単なる加齢なのか、こんな食事は半分以上残しちゃう胃袋になりました(笑)

ともあれ、今は日本の地面の上で無事に息をしています。

順次記事をアップしますのでよろしくです。




2 件のコメント:

yspw さんのコメント...

お疲れさまです!(^^)

すごい6連戦、楽しみです。

TODOS さんのコメント...

怪我無く完走できたことで嬉しさ一杯です♪