2013年3月22日金曜日

ウクレレがいっぱい♪♪♪



まだフレームに入りきらないウクレレが多数!!
群馬・神奈川からの参加者を含めて総勢40人ほどが集まったウクレレランチボックスは凄く楽しい出会い満載のミーティングでした。お昼の12時から、17時までの5時間プラス夕食懇親会が20時までと言うロングランでしたが、参加最長老の私も楽しく過ごすことが出来ました。




道路を挟んで決死の撮影、毎回のことです(笑)これだけの参加者がウクレレ片手に参加するイベントはなかなかありませんね。

県内からの参加者は1曲、県外からの参加者は2曲とそれぞれの技量に合わせて頑張って演奏しますが、ウクレレプレーヤーはみんな優しいから盛り上げてくれます。そしてスペシャルゲストはウクレレ&ボーカルのリカさんとギターの北川さんのデュオ。

他の場所での演奏が Youtube にありましたのでアップしておきます。




とても元気一杯パワフルな演奏をいっぱいの笑顔で楽しませてくれました。

そして、もう一人のサプライズは JazoomCafe さんと言う超絶技巧のウクレレ弾きエンタテイナー。
うまく貼り付けが出来ないので、  こちら (← クリック) のリンクからお聴き下さい。
実際のパフォーマンスは笑い有り、超絶技巧でビックリさせてくれる場面ありで大変楽しいものです!!さすが、コンテスト優勝経験者の技でした。


多くの若い人達から元気を貰いました!!頑張るぞ~~~~♪♪








0 件のコメント: