アメリカ住まいなのに年に7-8回も日本に出張し、更にアメリカ大陸横断もしょっちゅうと言う生活パターンで万年時差ぼけに悩まされています。
しかし、
世界の一流プロゴルファーはファーストクラスか自家用ジェットかと言うスペシャルな状況とは言え、タイガーを始め特に欧州系のプロ達はもっと過酷な時差との戦いをしていると思います。
いや、本当に凄いと思いますよ、彼らの体力は。
(今日も深夜2時半からアメリカとの連絡業務などもあってずっと起きているTODOSです。これから日本は朝を向かえ、日本時間に合わせて働かなくてはなりません・・・)
結構NY近辺のゴルフ事情は良くないんです・・・。(涙)
それより都民ゴルファーSさんはジャズがお好きみたいですから、ライブのはしごの方が宜しいかも・・・。 Posted by:TODOS@NY at 2005年10月26日(水) 18:14
こんにちは
ご訪問&コメントありがとうございます。
NY←→日本お仕事ご苦労様です。実は、私の妹が現在NYに住んでおります。来年の夏休みあたり狙ってカミサンとロングフライト計画中なのです。NYのおすすめゴルフ場とかありましたら是非教えてください。
マントラ・・私のブログにコメント出しました。JAZZがお好きなんですね。こちらの方もよろしくです。 Posted by:都民ゴルファーS at 2005年10月26日(水) 09:52
今は日本なのですネ。時差ボケなんて経験無いので解りませんが、考えただけで大変さがわかります。
アメリカには2回行きましたが、時差の実感が無く、ヨーロッパの時もありませんでした。鈍感なのでしょう。それよりDRが・・・・・ Posted by:ベルベット at 2005年10月25日(火) 07:20
読み返してみると、日本語文章下手っぴぃですね。(汗・・・)
編集し直そう、っと。
時差ぼけが無いって羨ましいです。TODOSも若い時はそうだったけど、もう52歳にもなるとダメって理由もありそうだけどなぁ。。。
Posted by:TODOS@NY at 2005年10月24日(月) 07:08
最初読んだ時、TODOSさんが自家用ジェットをもっているのかと思ってしまいました。。。
ロンゴルは、どこでも寝られるので、時差ぼけにはあまりなってません。
そういえば、某A○Aで、一回新婚旅行と思われるカップルが暗い中写真をとりあったりしていて、よく寝られない時がありました。さすがにあの時は、出張中ずーっと時差ぼけでした。。。 Posted by:ロンゴル at 2005年10月24日(月) 07:02
0 件のコメント:
コメントを投稿