2008年5月20日火曜日

初めての日本製シャフト




ご存知、フジクラさんの ROMBAX 6X07 Stiff シャフト。

この記事 (← クリック) でご紹介した今年のエース候補筆頭の バーナーTP に装着したシャフトです。

日本製の高級高価なシャフトとは縁が無かったTODOSですが、先日のラウンドでオリジナルの Superfast 65 Stiff by Graphite Design がどうにもポイントが合わず、ちょうど One Time Pull (一度だけ抜いたシャフト、つまり結果としては中古ですね)があるから、と言う惑星ダコバの甘い誘惑に乗ったのでした。

ウッド系のシャフトは基本的に Proforce V2 で十分と言うのがポリシーだったTODOSなのですが、今回の組合わせにはノックアウトされました!!!

コース使用の最初の一発がいきなりの超グッドショット。第一印象って本当に大事♪それからも、良いショットが連発、最終ホールはフェアウェー左のバンカーまで267ヤードと Sky Caddie 君が言っているフラットなホールで、そのバンカー横までと言うTODOSにとってはとっても  な結果を残してくれました。





ティーグラウンドから池を越えて正面のバンカーのところが第2打地点です。

サンディエガンさんのリクェストもあったのですが、昨日NY向けに発送しました。
今週末のラウンドには間に合わないかナァ・・・・・

0 件のコメント: