こちらで一番のゴルフ友達であり、私のゴルフ理解者である Hiro-NY さんに久し振りにお会いしました。ドライバーのヘッドを割っちゃった~~~、という悲鳴も聞こえたので、ドライバー2本、タイトリストのアイアンセットなどを差し上げようと私の自宅までご足労頂いたのです。
その時にパートナーの洋子さんがお寿司を作ったので持って行くから、ということで頂いたのがこのお寿司♪♪
いやぁ、芸は細かいし、素材は素晴らしいし、まるでプロの寿司シェフの技炸裂です。洋子さんはプロのデザイナーとして裁縫などの技を極めた方ですが、一芸に秀でるということはこういうことなのですね。
寿司めしの間に挟まっている大葉も絶妙!!
大変、美味しく頂きました♪♪
ありがとう、Hiroさん・Yokoさん!!
3 件のコメント:
東京でも食べられるかなぁ~?!半分は裏山C~ッくって言ってるんやけど。
離米の日までアメリカをエンジョイしてください。
写真が綺麗なので、どこの寿司かとおもいいましたよ。
押し寿司ですが、型箱がないので、洋子さんはスノコで巻いて押し固めます。今までは握りでした。押し寿司は、じつを言うとこれ2回目です。一度目がおいしかつたので再挑戦した次第です。これからの我が家の定番となりました。新しいセツトに感謝です。週末の試打が待ち遠しいです。新しい発見ですが、私は60度のウエツジのバウンスを削り落としていますが、頂いたバウンス付きのウエツジでカーペツトで使うとバウンス無しの方がかなり使いやすいことがわかりました。今度はサンドでテストしてみます。
荒和井さん、多分東京では無理かも・・・この厚みは。エンジョイする以前に片付けが大変です・・・・
hiroさん、出来る人は何でも出来ますよね♪hiroさんが裏山C~~~!!
コメントを投稿