一つ前の記事の動画スィングからの切り出しです。こうやって見てみると、レート・リリースの動きは意識無しでも少しは身に付いてきたかも知れません。(多分、相変わらずの妄想ですが・・・) 6番アイアンなのですからもうチョットだけでもグリップが左腿の外側に近い部分までハンドファーストになることが目標ですので、更に精進は続けなければならないでしょう。
左腰が左シューズの上空で追い越さなくなったことは進歩かな?ヒップターンが数ヶ月前と較べると出来てきていますが、イメージ的には40度弱ですね。
それはそうと、この時に使っていたクラブですが・・・・・・・
ミズノさんの MP52 with Dynamic Gold S300 です。いつもの Mizuno顔 なフェースですが、この写真をご覧になってお分かりの通り、深めのアンダーキャビティー構造になっているので易しいイメージを持ってスィングすることが出来るようです。実際、ボールが拾いやすく、トップ目に入っても思ったよりボールが浮いてくれることを確認しました。
あ、これは Golfsmith さんの試打クラブで、決してTODOSの所有物ではないことを明記して置きます。ミズノさんのアイアンは西海岸置きクラブでMX23を使っていますが、MPシリーズは久しく使ってないですね。もう無理??????
0 件のコメント:
コメントを投稿