HONMAのこのシャフトの挙動は切り返しのイメージが掴みやすいんです。シャフトをしならせて使うことが出来始めてきました。
神田での実測では振動数は263CPMあるようですが、体感的にはしなりを感じます。もっと身体を強く使えれば更にシャフトが有効に動いてボールスピードが出るように思います。
まだまだコツが掴みきれていませんし、パーフェクト・スィッチの設定も詰め切れていませんが、もう少し進められれば、TODOSの武器になるドライバーに育つことは間違い無さそうですよ♪♪
この、プレショットルーティーンもまだまだ進行形。腕にチカラを入れないように進歩させなければと思っています。
3 件のコメント:
気持ちよく振れていますね。
こんにちは。
TODOSさんは、プリショット・ルーティーンも変えることが出来るんですね。
本当、変幻自在だなぁ。
ドライバーがばっちりそうで、良いですねー。(^^)
サンディエガンさん、現場で同じように振れればねぇ・・・・・
zさん、あまりに変幻自在で自分が分からなくなるのが一番の問題です。。。。
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