ウコンのチカラ氏のスィングに近付くべく各種トライアル(笑)
まあ、年齢も10歳くらい違うし(勿論あっしが年上だす)、柔軟性も筋力も違うので追いつくことは出来ませんが・・・・・
少し、「あること」 をしてパワーをアキュムレートし、ストアしたまま、リリースまで持って行くべくやってます。ま、「あること」 は今のところ企業秘密にしておきます。(爆)
あ~~~~、まだまだチカラ強さが足りませぬ・・・・・
プレーンは随分と違ってきていて、
このへんに下ろせるようになっていますが、2011年マスターズチャンプの
こんな素晴らしい柔軟性による上半身と下半身の捻転差と比べると(比べるな!!っちゅうの)、単なる手打ちの領域を出ませんね。
それでも・・・・
いかなる困難・危険を乗り越えてアラカンとどすは頑張るのであります。
1 件のコメント:
2011年マスターズチャンプのイメージで打つには、自分のお尻の穴を見ながらインパクトするしかないですね。ものはついでで、次回トライします。野球のピッチャー、テニスサーブの共通点はボールが離れた後に腕が内側にひねられてます。これも次回ゴルフスイングになんとか取り入れるタイミングを探してみたい。年取っても距離を出したい気持ちはかわりませんので。体にあまり頼れないので、知恵を出すしかありません。
コメントを投稿